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ボクサーダイエット方法

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ボクサーダイエットの運動 走る編

ボクサーダイエット方法

ボクサーダイエットには運動は欠かすことが出来ません!
(他のダイエット方法もですが…)

ということで、ボクサーダイエットの運動
【走る編】をお教えしましょう!



ボクサーの方達は朝に走ります!
いわゆるロードワークってやつ。
これは、ボクサーなら誰もがやっていることです。

ボクサーの方達は常に減量を頭に入れています。
つまり、朝走るということは減量(すなわちダイエット)ととも密接な関係があることがうかがえます。

ではなぜ、朝から走ることがダイエットに繋がるのか…

それは、脂肪というのは食後すぐに運動しても落ちにくいという性質を持っているからなんです。

朝は、前回の食事(夕食)から時間がたっているため胃の中が一番空いている時間です!
その時間に走ることで、効率よく脂肪を落とすことが出来、ダイエットに繋がるわけです。

しかも走るという行為は有酸素運動です。
有酸素運動は脂肪を落としやすく、また付きにくくしてくれる運動方法です!

有酸素運動は走るだけではないので、朝から走るのが苦手な人は歩くだけでもいいし、初心者の方だったらストレッチや軽い体操などからはじめてみるといいんじゃないでしょうか?

今まで運動してなかった人が、いきなり朝走ると危険なので最初はゆっくりと歩くことからはじめましょう!

また、朝は血糖値が低く、いきなり激しい運動をすると急に血が巡りだし、脳がビックリします。
最悪倒れます。
なのでバナナなどを食べてからやるのがいいと思われます!

健康的にダイエットしたいのに体を悪くしては下も子もありません。


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