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ボクサーダイエットの運動 走る編

ボクサーダイエットには運動は欠かすことが出来ません!
(他のダイエット方法もですが…)

ということで、ボクサーダイエットの運動
【走る編】をお教えしましょう!



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ボクサーダイエットの食事

ボクサーダイエットの食事は高たんぱく低カロリーが基本!

甘いものなど言語道断!

ということで、ここでは高たんぱく低カロリー食材をご紹介します!

まずは

豆類特に大豆系はオススメ!
豆腐、豆乳、きな粉、おから、などなどバリエーションも豊富なのでボクサーダイエット初心者の方でも実践可能だと思います!

次は
白身魚
カロリーの少ない白身魚を使った食材もバリエーションが豊富なので取り入れていきましょう!
ちくわ、かまぼこなどの練り物系はそのままでも食べやすいのでいいでしょう!

続いて
ささみ
肉が食べたくなったら脂肪の少ないささみを!
鶏肉は他の肉に比べると脂肪が少なくたんぱく質が多いのです。ささみは、その中でも特に脂肪が少ない部位になっているのでダイエット中に肉が食べたくなったときには最適です!

これらが、高たんぱく低カロリー食材の代表格ですのでボクサーダイエットを行っている方はこれらの食材を組み合わせた食生活を送ることをオススメします!
ただ、これらの食材も、食べ過ぎてしまってはダイエットどころではないので食べ過ぎには十分注意しましょう!





ボクサーダイエット方法とは?

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