スポンサードリンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクサーダイエット 特製スープ

ボクサーダイエットに関わらず、ダイエット中にスープを飲むことは効果が期待できる。

消化もよく、野菜などの栄養もとれるので誰でも実践可能である。

スープには、

野菜適量
(好きなものでよいが、オススメはたまねぎ、にんじん、白菜orキャベツ)

きのこ適量
(ここも好きなものを。)

鶏肉適量
(ささみなど皮が無いものがベスト)

を入れ、好きな味に仕上げます。

本気の方はプロテインなどのサプリメントを混ぜてみても良いでしょう。

ニンニクやショウガを入れても良い。
豆類もたんぱく質豊富なので良い。

コンソメ味だろうが、味噌味だろうが、何でもかまいません。
自分に合ったものをやるのが良いでしょう。


『食べた』という感じが欲しい人は、材料を大きめに切りましょう。

これを、いつもの食事に置き換えたり、小腹がすいた時などに作って飲みましょう。



ボクサーダイエット 食事へ


 
スポンサーサイト

ボクサーダイエットの食事

ボクサーダイエットの食事は高たんぱく低カロリーが基本!

甘いものなど言語道断!

ということで、ここでは高たんぱく低カロリー食材をご紹介します!

まずは

豆類特に大豆系はオススメ!
豆腐、豆乳、きな粉、おから、などなどバリエーションも豊富なのでボクサーダイエット初心者の方でも実践可能だと思います!

次は
白身魚
カロリーの少ない白身魚を使った食材もバリエーションが豊富なので取り入れていきましょう!
ちくわ、かまぼこなどの練り物系はそのままでも食べやすいのでいいでしょう!

続いて
ささみ
肉が食べたくなったら脂肪の少ないささみを!
鶏肉は他の肉に比べると脂肪が少なくたんぱく質が多いのです。ささみは、その中でも特に脂肪が少ない部位になっているのでダイエット中に肉が食べたくなったときには最適です!

これらが、高たんぱく低カロリー食材の代表格ですのでボクサーダイエットを行っている方はこれらの食材を組み合わせた食生活を送ることをオススメします!
ただ、これらの食材も、食べ過ぎてしまってはダイエットどころではないので食べ過ぎには十分注意しましょう!





ボクサーダイエット方法とは?

 | HOME | 

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


Google

このブログをリンクに追加する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。